※ 当店からのメールが届かないお客様へ

いつもFrontierShopをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【shop@frontiershop.shop-pro.jp】より
ご注文確認メール(自動配信)を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

- フリーメールアドレスをお使いのお客様
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、
受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を
お試し頂くことで、 迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より
  [ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
   Fromが[ frontiershop.shop-pro.jp ] [ を含む ] 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

▼受信許可等の設定方法
:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]を
  クリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[frontiershop.shop-pro.jp]を
   入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

- 携帯メールアドレスをお使いのお客様
▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(frontiershop.shop-pro.jp)のフィルターを解除し、
【shop@frontiershop.shop-pro.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
受信/拒否設定 | お知らせ | NTTドコモ
迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定) | ソフトバンクモバイル

- その他の可能性
▼メールアドレスの間違い
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もまれにございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、
メールが届いていない旨をご連絡ください。
メールアドレス:shop@frontiershop.shop-pro.jp
電話番号:046-297-3331
(受付時間:平日10時〜17時)

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、
受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのに
メールが届かないという場合は、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや
迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂きますようお願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、
受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、
サーバーのメールを削除して下さい。

▼上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
お手数ではございますが当店までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
当店からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メールアドレス:shop@frontiershop.shop-pro.jp
電話番号:046-297-3331(受付時間:平日10時〜17時)
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、
 基本的に翌営業日を目安に返信させていただきますのでご了承くださいませ。










定休日
2016年11月
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


コンテンツ

モバイルショップ